最近、プレゼント運が高まっていまして、

またまた嬉しいいただきものがありました。

 

フリーズドライの実生ゆずの皮と、敏感肌用に開発された化粧水。

 

 
フリーズドライのゆず皮は、紅白なますや紅茶などに使えそう。
 
そして肌が弱い私にとって、敏感肌用に開発された化粧水は本当に助かります。
 
 ありがとうございました。
 
 
また、アメリカのお土産として、リップグロスを頂戴しました。

 

 

 

 

同じくアメリカのお土産、チョコレートでコーティングされたプレッツェル。

 

 

 甘じょっぱくて美味しい〜

 

ありがとうござました!!「

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング