3月27日(水) ブラックボード&ポストチョーク

 

みのおエフエム「デイライトタッキー」水曜日。

 

呉竹さんのポストチョークでブラックボードに描くイラスト。

今回は、OSK日本歌劇団さまのロゴを真似したつもり。

全然似てないけど。

 

おまけに文字が薄くて読みにくいですね。すみません。

 

 

 
 

  図書館だより

 

「図書館だより」では、ふくだじゅんこ さんの『ぶたくんの とどかない とどかない』をご紹介しました。

 

背中が痒いのに手が届かないぶたくん、ちょっと困った顔が最高に可愛い!

 

 

 

 

 

  今月のMyスポットライト

 

デイライトタッキー 第4水曜日の11:00から(生放送)は、

大好きな舞台や映画などについてあれこれ話す「今月のMYスポットライト」の時間です。

 

今月は、OSK日本歌劇団の男役スター 天輝レオさんへのインタビューをお届けしました。

 

内容のダイジェストはこちら。

 

 

著作権に配慮し、テーマ曲やBGMなどを削除した、トーク部分のみの音声をyoutubeにアップしています。よろしければお聞きください。

 

 

 

 

  天輝レオさんサイン色紙プレゼント

 

天輝レオさんのサイン色紙プレゼント!

 

 

 

 

 

応募方法はこちらをご覧ください。

(締切:2024年4月2日)

  ↓

 

 

  季節を味わう

 

デイライトタッキー11:30から(生放送)は季節の話題をお送りします。

 

今週は3月の花(菜の花)の俳句についてお話ししました。

 

 菜の花や月は東に日は西に 与謝蕪村

 

 菜の花のどこに立ちても真正面 たむら葉

 

内容はこちらにまとめています。よろしければお読みくださいね。

 

    ↓

 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング