シュヴァルツ・権三通信について 

我が家のわんこ、シュヴァルツ・権三。

 

保護犬だったシュヴァルツ・権三を迎え入れるに当たって、

彼がどのように生活しているか、

保護機関に定期的にレポートすることをお約束しました。

 

これはいわばシュヴァルツ・権三の成長記録。

毎月12日(シュヴァの誕生日)にお送りするシュヴァルツ・権三通信。

 

 

たこ焼きパーティのおすそ分け 

 

連休最終日にたこ焼きパーティをしまして……

 

 

生地が余ったので、シュヴァルツのためにチーズだけを入れたたこ焼きを作りました。

(それは たこ焼きではない気もする…)


 

なかなか冷めず、食べるのに時間がかかっていましたよ。

 

 

わんこの保育園にて 

 

 

ここ1ヶ月の間にもわんこの保育園に預かっていただきました。

 

今回は動画編集するほどの枚数がなかったので、このまま掲載させていただきます。

 

写真ご提供:はまじぃの家様

 

 

 

 

 

 

今回は体の小さなお友だちが多かったみたい。

ぶつかり稽古などはまた今度。

 

ともあれ、楽しく過ごせたようで、よかったです。

 

 

シュヴァルツ・権三通信 過去記事 

 

 

こちらで過去のシュヴァルツ・権三通信が全てご覧いただけます。
もしよろしければ。

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング