CUSTOM CULTURE ドロップショルダーリネンシャツ 2019.6.12 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは。




今週は二日続けての雨でしたね。




晴れを願いながらも、"汗だくにならなくて良かった"とも思っております。




本日も梅雨を快適かつオシャレに過ごせるアイテム、ご紹介致しましょう。





CUSTOM CULTURE ドロップショルダーリネンシャツ

¥13500+tax  size/ M,L





毎年大好評のこちらのシルエット、今年はリネン素材にアップデートされてのリリースです。





後染めのリネン素材は、使い込むほどに馴染んでいってくれます。

肌触れする夏までに、ガシガシ着込んで下さいね。しっかり馴染んでくれますよ。







シルエット



肩のドロップ具合や腕回りの緩さが、見た目も着心地も余裕を演出してくれます。





お色はホワイト






ネイビー






ブラック

の三色展開です。






ホワイトは、ストライプショーツで都会的に







ボトムのモカベージュ使いで、サマブラ(サマーブラック)コーデも軽やかに。


快適素材、緩急つけたサイジングは、一層ファッションにこなれ感をもたらせてくれますよ。






単なる"ビッグシルエット"ではないこちらのシャツ、是非店頭でその違いをお確かめ下さい。





最後までご覧頂き、ありがとうございました。
ではまた次回。