CUSTOM CULTURE シアサッカー七分袖シャツ 2019.6.13 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは。





そういえば"令和初の梅雨"ですね。
"令和初の梅雨"はあまり騒がれないのだな、とふと思いました。今日は今のところ快晴ですニコニコ





さて、本日は入荷と共に大好評のこちらのシャツをご紹介致します。






CUSTOM CULTURE シアサッカー七分袖シャツ

¥11000+tax  size / M,L




セットアップでも人気の"シアサッカー素材"を使用した七分袖シャツです。






3つボタン+ワイヤーカラー(襟)という組み合わせは、間違いなく他にないデザイン。



首元はV、胴回りはAをそれぞれ演出できるという。
さりげなくも珍しいディテールです。






素材は、テイジン社の"SOLOTEX"を使用。

ストレッチ性や速乾性に非常に富んだ、型崩れしにくい素敵な生地です。肌触れ感も、快適ですよ。






お色はギンガムチェック





ネイビー


の2色展開です。





ギンガムチェックで、敢えて"オトナ可愛く"流れ星






ネイビーは、洗練された都会派コーデにシャンパン





他にも様々楽しめそうです。皆様ならどう着こなしますか?





梅雨を楽しめるコーディネート、店頭で一緒に考えましょう!





では、最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回。