Chubasco AZTEC レザーサンダル 2019.6.18 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは。本日は、要注目新作サンダルのご紹介です下差し





Chubasco(チュバスコ) レザーサンダル "AZTEC"

¥14800+tax  
size / 25cm〜27.5cm(海外ブランドのため、是非店頭でお試し下さい)




アメリカ西海岸のハンドメイドサンダルブランドより、快適度もオシャレ度も満載なサンダルをご紹介致します。





Chubasco → アメリカサンディエゴに拠点を置く、アウトドアサンダル(シューズ)が有名なブランド。


サーフィンやキャンプなどのノウハウを活かし、全てメキシコにてハンドメイドで生産。




実は当店が"CUSTOM CULTURE select"だった頃、一度取り扱っていたんです。やはり名品は廃れないですねチョキ




デザインとディテール


レザーやパラシュートナイロンを使い、ハンドウーブン(手編み)でのお作りです。






スコールに耐え得るソールの仕様や





ヒール部のホールドなど

Chubascoのノウハウを活かしたモノづくりは、街でも旅先でも大活躍してくれそう。






お色はブラックの一色展開です。






TRANSITIONだからこそ、コーディネートは夏のセットアップの外しに






シャツコーデの足元に


もちろん夏本番は、海🏖山⛰川🏞になどなど。






オールブラックは、間違いなくコーデの幅を広げてくれますよ。






展開店舗、入荷数も共に限りあるアイテムですあせる
是非店頭でチェックしてみて下さいね。





CUSTOM CULTUREオリジナルスノードーム、先着限定プレゼント中です。







本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました😊
ではまた次回。