PAZZO COOL MAX 開襟シャツ 2019.6.20 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんばんは。





日差しが嬉しく感じる近ごろですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか❓





本日は、こちらをご紹介させて頂きますNEW





PAZZO COOL MAX オープンカラーシャツ

¥11000+tax  size / M,L




近年人気のオープンカラー(開襟)シャツですが、今シーズンはPAZZOより快適素材でのリリースです。





COOL MAXを使った、鹿の子の生地感

ベトつきも少なく、高い速乾性を誇ります。







オープンカラーならではの首元







襟裏のフラワー柄や







サイドのスリット







そして、PAZZOならではのスタイリッシュなシルエット

と、シンプルななかに拘り満載のシャツに仕上がってますウインク






お色はホワイト、ネイビー、ブラック

の三色展開です。






夏のセットアップスタイルのインナーに






スラックスと合わせて、都会的に








そして街にもリゾートにも、デートにもお使い頂けそうなコーデ

と、まさに万能シャツです照れ
是非、店頭でお試しになってみてくださいね。





では、また次回