[真夏のコーディネート] ポロシャツスタイリング特集 2019.7.23 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは。





いよいよ今週梅雨明け予報❗️





気温、気候、気分がグッと上がる前に、
"池袋店今夏のオススメスタイリング"をご紹介させて頂こうと思います。





予報では明日から晴れが続くとの事ですので、ご参考下さいね。





本日は、、、






ポロシャツスタイリング









BLUNERO ストレッチスキッパーポロ + ストライプショーツコーデ


スポーティーなスキッパーは、気分も着心地も"夏感"全開!爆笑
ストライプショーツやローファーの合わせで、品良く合わせたいですね。






BLUNERO ストレッチスキッパー











BLUNERO シアサッカースキッパーポロ+リネンショーツコーデ


ボタニカル柄、シアサッカーという素敵な夏の想像しかできないラブスキッパーコーデ。

歩く事を考えて、クッション性の高いJIM RICKEYスリッポンをチョイス。




BLUNERO シアサッカースキッパー








ディストレス 前パネルポロコーデ


ドレスコードのあるお店も増えているなか、やはりフルレングススタイルは外せません。
ピンクのポロシャツなら、ゴリゴリにならず優しくキメられそうです。





ディストレス 前パネルポロシャツ








第一弾のポロシャツスタイリング、いかがでしたでしょうか?

これはまだ氷山の一角、楽しい夏を過ごすためのコーデ、一緒に考えましょうウインク







SUMMER LAST OFF  







2BUY 10%OFF


開催中です!






ではまた次回