[真夏のコーディネート] シャツスタイリング特集 2019.7.26 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは。




明けましたね、梅雨爆笑





本格的な夏に乗り遅れないよう、本日もスタイリング特集をご紹介させて頂きます。





シャツスタイリング特集









ブロックチェックシャツ + チノショーツコーデ

古き良き王道スタイリング。夏に挿すボルドーも、洒落てますよね。





CUSTOM CULTURE ブロックチェックシャツ








ジャガードシャツ + スラックスコーデ


オトナだからこその、夏のダークトーンコーデ。
ジャガード織りのシャツをオンすれば、より深みのあるスタイリングに仕上がりますね。
インナーにミントをチョイスして、清涼感も足してあげれば◎





CUSTOM CULTURE ジャガードシャツ









オープンカラーシャツ + ライトデニムコーデ


目を惹くオープンカラーシャツこそ、真夏の主役ニヤリ
"夏を楽しみたい"気持ちを、コーディネートで表現できそうです。
BLUNEROのシャツなら、サイジングもスタイリッシュにこなせます。





BLUNERO オープンカラーシャツ






いかがでしたでしょうか❓
楽しい夏を涼やかに。
是非シャツスタイリングもお楽しみ下さいね。






SUMMER LAST OFF 






2BUY  10%OFF



ではまた、次回。