池袋TRANSITION"秋アウターコーデ"特集 2019.9.7 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんばんは。





本日は暑かったですね。でも9月に入り"半袖1枚じゃさすがに歩けない"という声も増えてきました。




という事で、本日はこれから1枚羽織りたい





秋アウターコーデ特集


早速、ご覧になってみてくださいね。






ツイルプリントセットアップコーデ

びっくりするほどのストレッチ感と、型崩れのし辛さを兼ね備えたセットアップを使ったコーデ。






右より、グレンチェック、インディゴ、チャコールグレー(今年の新色です!)








インナーには、フォトプリントTシャツ挿し


美女も、いい角度ですラブ









ポンチスウェード ライダースコーデ


Iラインを強調したコーデがお好きな方に、是非オススメです。おやおや、幻のスキニーが見えますねびっくり







ポンチスウェードライダースブルゾン

ブログでも特集してますので、是非復習してみてください。












シープスキンライダースコーデ


こちらも8月に特集した、シープスキンライダースのコーディネート。
9月に入り、また反響が増え始めてきました!







シープスキンライダースブルゾン







ラストはこちら、BOBの最新作JKコーデ!


そろそろこんな色や素材使い、グッと来ませんか?






またまた数量限定のBOB。デザインはもちろんですが、着心地も大好評なんです。


秋冬ならではのトーンがまたオシャレ。こちらも色サイズがあるうちに、是非チェックしてみてください。






という事で、秋のコーディネートのご参考になりましたでしょうか?







これだけ新作が出揃っている、という事は、、、







乞うご期待下さいニヤリ