JIM RICKEY 2019AW 新作 2019.9.10 | 池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

池袋PARCO TRANSITION OFFICIAL BLOG

個性を主張し、上品でありながら強さと楽しさを追求し、自分自身を表現できる時間と空間、ファッションに興味のある全ての方に満足してもらえるハイクオリティな商品を展開するセレクトショップ"TRANSITION池袋PARCO店"のOFFICIAL BLOGです。

こんにちは。








大変長らくお待たせいたしました。
JIM RICKEY 2019AW 最新作の登場です。











新作入荷に伴い現在TRANSITION池袋パルコ店ではJIM RICKEYポップアップを開催中です。











さぁ、本日ご紹介する最新作。
まず1つ目はこちら、、








CHOP ベロアレザー



¥12,500+ tax
サイズ 40,41,42,43,44
カラー グレー,ブラック

定番のCHOPがベロアレザーになって帰ってきました。履きやすさシルエットはそのままに秋冬に使いたくなるベロアに進化。
ロゴの見え方がめっちゃきれいになってます。
今シーズンの1番人気はこれかも、、。









続きまして、2つ目。



CHOP ソールカラーver.



¥12,500+ tax
サイズ 40,41,42,43,44
カラー ホワイト×レッド×ソールガムカラー
            ホワイト×ブラック×ソールグレーカラー



またまたCHOPの別ver.が登場。
お次はソールカラーが変化。オシャレなのはもちろん、汚れが目立ちにくいつくりなので、ガシガシ履いても安心です。







そして最後3つ目はこちら。




CLUB TECH



¥25,000+ tax
サイズ 40,41,42,43
カラー ホワイト,ブラック



時々出てくるポルトガルレザーを使用したプレミアムver.。やはり革の質感は別格です。
サイドマッケイでのお作りなので丈夫さもお墨付き。
そして厚底になっているので、足全体をキレイに見せることも可能。









いかかでしたでしょうか。
今作のJIM RICKEYもかなり魅力的な内容でお届けできると思います。
JIM RICKEYファンはもちろん、まだお持ちでない方も是非この機会にお試し下さい。







それではまた次回。