アニレーク!と、大阪彩モバ! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ヤッホー爆笑
こんにちは!!!
雨の日が続いていますが、いかがお過ごしですか??
私はひっっさしぶりのライブーでしたー爆笑ルンルン


最後にステージに立ったのは、2月!
それから約半年くらい!

久しぶりのライブが、シークレットゲストという事で、お知らせができなくてごめんなさいショボーン



滋賀の、「アニレーク」というイベントで、去年の11月にお声がけ頂きまして、5月開催予定だったのですが、延期になって、7月24日に開催されました!!

開催の数日前から大雨の予報で、当日もやっぱり雨の予報やったんやけど、私は雨を避ける女!笑(晴れ女ではない。くもり女。)

もちろん私のチカラでは無いですが、奇跡的に雨が止みました晴れ虹

そして、シークレットなので、登場するまで、お客さんの反応がどうなのか本当に不安でしたが、凄い盛り上がってくださって、めっっちゃ嬉しかったし、楽しかったですキラキラ

本当にありがとうこざいましたキラキラ




そして、次の日は大阪での彩モバライブ!
大阪の彩モバライブは約1年ぶりくらいでしたねびっくり

いつもお世話になっている
『MUSIC BAR CODA』さんにて、お店のTシャツを来て挑みましたグーキラキラ

人数を制限させて頂いて、検温、消毒はもちろん、マスクにフェイスシールド着用、ライブ中は着席で声は出さずに…等、色々とご協力頂きありがとうこざいましたキラキラ


私も初めてフェイスシールド着用したり、ビニールカーテン越しに歌ったりと、初めての経験でした!

始まるまでどうなるかな…と心配していたのですが、そんな心配はいらなかった!!

みなさん、全力で上半身で楽しんでくださっていて、動きがうるさかったです!笑

楽しむプロやで拍手キラキラ


こんなスタイルのライブがしばらく続きそうですが、楽しむ気持ちがあれば何だって楽しめるやんルンルンと、改めて思えた1日でした爆笑


本当にありがとうこざいましたキラキラ


今はあまりライブ会場で会える機会がありませんが、少しずつ、対策を考えながら進んでいきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします爆笑

やっぱり生のLIVEが1番なんやー!!!



最後に!


レーベル「SEYANEN RECORDS」の設立のお祝いのお花もありがとうこざいましたニコニコ
このレーベルでは、私がやりたい時にやりたい事ができるような場所にしていきたいです。
まだまだ未熟ですが、少しずつ夢、目標に向かって進んでいきますので、是非応援よろしくお願い致します!!

設立のスタートは、クラウドファンディングを実施しながら実行しております。
是非クラウドファンディングのご支援もよろしくお願い致します!!!
【コチラ】からよろしくお願いしますお願い

環境の変化にも負けず、頑張るぞーグー爆笑

池田 彩