残り20日切りました!これまでの想い。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんちには!


クラウドファンディングをスタートしてから色々とありましたが、残りあと20日を切りました!!!
既にオファーをご購入頂いた方には心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございます!

新レーベル『SEYANEN RECORDS』の立ち上げの発表、このクラウドファンディングのスタート。
たまたまですが、丁度コロナが流行り出した頃でした。
イベント等が少しずつ中止になったりして、世の中が少し、暗いムードだった記憶があります。

普通ならあり得ないような事も起きて、このクラウドファンディングの進行もスムーズにはいきませんでした。

私の周りでいうと、ライブハウスやスタジオがコロナの影響でダメージを受け、閉館してしまった場所もあったり…
音楽業界は今はダウンロード等の配信の方が中心になり、CDはあまり売れず、もともと厳しい状況にあったのに、ライブもできなくなり、さらに追い打ちをかけられています。

そんな中、クラウドファンディングで支援を求める場所も沢山あり。

私のクラウドファンディングは、延命のためのクラウドファンディングでもなく、自分的に、このご時世でガンガンお願いしにくい状況でした。

しかし、終わりの見えない、いつまでも続く状況。
ずっと、じっとしている訳にはいきません。

ライブも自粛していましたが、この状況で出来る事を考えて開催したり、少しずつですが、前に進んでいます。

クラウドファンディングで制作している、オーディオドラマの収録も、個室で1人ずつ、時間をかけて収録したり。


環境が変わってしまい、色々と大変です。
でも、そんな中、協力してくださる方、応援してくださる方、そんな周りの方々に助けられて、なんとかやっております!

大変なのはみんな一緒。

こんな時だからこそ、改めて、人の優しさ、あたたかさを感じ、その方達の為にも頑張ろう!恩返しがしたい!と思っています。

クラウドファンディング終了まで、あと19日!
現在の目標達成率は、少しずつ進んでいて、36%です。
正直、まだちょっと厳しいです。

新しいレーベル作って、クラウドファンディングやって、今までの活動と何が違うの?といった質問も頂きました。

今までありがたい事に、沢山CDを出させて頂いていますが、実はCDをポンポン出す事は簡単ではないのです。
好きな時にCDを作って発売!という訳にはいかない。

『SEYANEN RECORDS』は、私が自由に、好きな時にやりたい事をやる!そんな場所にしていきたいです。
自分プロデュースの元、夢を形に。
今回のオーディオドラマの出演者の方々も、とても豪華で、最初からこんなに豪華で大丈夫なのか?!と、嬉しくも不安になるほど、素晴らしい出会いがありました。
私が考えた原案がこんな面白い脚本に?!
私が伝えたイメージの曲が、こんな素敵な曲に?!
と、私だけだとこんな事まで出来ません。

もしかしたら、無理なお願いもしていたかもしれません。
沢山の方の協力のもと、作品を作っています!



なので、是非!!
より多くの方に届けたい。届いて欲しい。届け!
そう願っています。
特に、OP.ED曲のフルサイズが収録されるダウンロードカード「Commuter Pass」
こちらは、このクラウドファンディングのオファーでしか手に入れられません。
一般発売の予定はありませんので、是非お手に取って聴いて頂きたいです!

どうか、応援よろしくお願い致します!!!


とても長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

このご時世の中進めてきた事は、きっと忘れないでしょう。そして、いつか愛おしくも思える日が来ると思います。


池田 彩