8月23日 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日、8月23日は私の誕生日でしたチュー
Twitterとか、色々お祝いメッセージを送ってくださった皆様ありがとうございましたルンルン

誕生日当日に、彩モバ Birthday Live も開催しまして、直接お祝いもしていただいて嬉しかったですおねがい
ありがとうございましたキラキラ

ファンの皆さんから毎年恒例の彩BOOKも爆笑


ライブは感染防止対策にご協力頂きながら、少し変わったスタイルでしたが、本当に楽しかったですルンルン
みんなの応援スタイルが愉快で、つい笑ってしまった場面も爆笑

彩モバのEVENT REPORTにセトリ等も載せますので、更新されたらチェックしてみてくださいねウインク星



そして、「SEYANEN RECORDS」クラウドファンディングの最終日でもありました。
目標達成には届きませんでしたが、オファーのご購入、応援していただきありがとうございましたキラキラ


1つ年を重ね、新しいレーベルでの新たな1歩、こらからも少しずつ歩んでいきますので、応援よろしくお願いします爆笑





池田 彩