レコーディングにライブに♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

4連休中は、クラウドファンディングのオファーの1つで、色々とあって延期を重ねていたレコーディング見学でしたが、無事に実施できました拍手爆笑ルンルンキラキラ
参加してくださった皆さまありがとうございましたキラキラ

オーディオドラマに、OP.ED曲、出来上がりを楽しみにしていてくださいねー爆笑ルンルン

オーディオドラマは12月上旬に一般発売もされる予定です照れ

そして、12月30日は「吉祥寺 STAR PAIN'S CAFE」にて、ライブを開催します!!
ただのライブじゃなくて、面白い事を企んでいるので、今のうちから予定を空けて頂いて、こちらも楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ



続いて、今年で4回目の開催となりました!
<UNiON STAR’S 2020>
年に一度、事務所の所属アーティストがみんな集まるお祭り爆笑ルンルン
去年は司会をさせていただきましたが、今回はライブでの参加〜爆笑ルンルン
このご時世なので、お客様にも色々と感染予防対策にご協力頂きながらでしたが、久しぶりのライブハウスでのライブ、とっても楽しかったですおねがいキラキラ



会場にお越しになった皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?!音符

配信では機材トラブルで配信が上手くできなかったみたいで、ごめんなさいお願い

私はBブロックとCブロックのスペシャルメドレーに参加しましたルンルン
ツイキャスプレミアにて、2週間アーカイブが残りますので、良かったら観てみてくださいねー爆笑
今からでも配信チケットはご購入頂けますキラキラ

配信途中、機材トラブルで配信がうまく出来ておらず、ご迷惑をおかけしましたが、今はアーカイブでちゃんと映像が観られるようになっています!

Bブロックの配信チケットは→こちら


Cブロックの配信チケットは→こちら


こんな時期だから、あまり人にも会う機会が無かったけど、出演者のみんなにも久しぶりに会えて嬉しかったです爆笑

今の事務所で最初からずっと一緒にいる、同期の山本夢爆笑


今回、1日司会を務めてくださった、甘味処のお二人爆笑
楽屋で色々お話しして、仲良くさせていただきました爆笑


出演者のみんな〜キラキラキラキラキラキラ

こんな時期ですが、皆さまのご協力もと、無事に開催できた事に感謝感謝ですキラキラ

早く元通りになってほしいと願いつつ、今の状況で出来る事、楽しめる事をそれぞれ考えながら、今の時代を乗り越えていきましょう!!
音楽はどんな時でも味方になって助けてくれる、私にとってはそんな存在です。
その音楽がどんな形であれ、皆さまの心の支えになるように届けられたらと思います音符


リハーサル、レコーディング、ライブと、音楽の中で生きてこられたこの連休はとても幸せでしたキラキラ


ありがとうございましたラブラブ



池田 彩



おっと、最後に1つお知らせです!
2013年12月にスタートした、スマートフォン専用サイト【彩モバ】ですが、今年の11月いっぱいで終了する事になりました。

そして、新たに!
「池田 彩公式LINE」がスタートしました!
毎週お届けしていた「彩マガ」も10月からは公式LINEからお届けします!!
是非今のうちにご登録して頂けたら嬉しいですチュー
ご登録は→こちら


お早めに友だち追加してくださった方には、池田 彩オリジナルキャラクター「たこやん」のLINEスタンプをプレゼント予定です爆笑
LINEスタンプは今準備中ですので、もう少しだけお待ちくださいね!

是非ともよろしくお願いしますチューラブラブ