ご報告とお知らせ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは晴れ


いつも応援してくださっている皆様へ

今日はご報告があります!


私事ではありますが、実はかねてよりお付き合いしていた方と2017年に入籍し、現在お腹の中に第一子を授かっております赤ちゃん


そして、安定期に入ったので公表する事にしました!


安定期に入るまで、悪阻が辛くて

この事については、また別で書きます。


今は元気に過ごしております爆笑

でも油断は大敵なので、自分の身体とお腹の子の為にも無理をせず過ごしていきたいと思います。


そんな訳で、勝手ではございますが、今決まっている年末の12月30日(水)のライブ

をもって、ライブの活動は一旦お休みさせて頂きます。


無事に出産した暁には、またライブ活動を再開したいと思っていますカラオケ


これまで私を応援し、支えてくださった皆様には心からの感謝とともに、私自身、1人の人間として、親として、歌手として、より一層成長していきたいと思っています。

今後とも応援のほどよろしくお願い致しますキラキラ


池田