「シンフォニー王国物語」 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

12月になりました!
今年もあと1ヶ月!!
今年はおうち時間が長くて、何かしたー!という実感はあまりありませんが…。

そんな中、じっくり取り組んできた物があります。

ついに!!!

池田 彩プロデュースのエンタテインメントレーベル「SEYANEN RECORDS」第1弾プロジェクト! 
オーディオドラマ(ボイスドラマ)『シンフォニー王国物語』が12月9日に発売になります爆笑キラキラ

制作を始めてから、かなり時間が経ちましたが、やっと!!!
皆さまに届ける事ができます爆笑ルンルン


初めてのオーディオドラマで、主役!
しかもJK役!!と、ハードルも高かったのですが、やり甲斐もあって楽しく取り組む事ができましたおねがい

ストーリーも面白いし、出演者も大勢で、かなり豪華になりましたキラキラキラキラ

無事に作品が出来たのも、応援してくださる皆様、そして、作品に関わってくださる皆様のおかげです!本当に。

コロナ禍で特殊な環境で創り上げた作品!




オーディオドラマ
『シンフォニー王国物語』

【ダウンロードカード
 収録内容】

1.OPテーマ「Symphony Magic」(ドラマサイズ)

2.オーディオドラマ「シンフォニー王国物語」

3.EDテーマ「Special Days」(ドラマサイズ)

こちらの商品はCDではありません。ダウンロードカードですのでご注意ください。


出演:池田  / 山口乃々華(E-girls竹中凌平 / 鷲尾修斗 / 大山正篤 / 有待雅彦 / 森下玲可 / 朝陽唯(PaRet) / 岩村華 / 大島葉子 /わかばかなめ / 和田圭市 / 得丸伸二 / 水谷あつし 




各オンラインストアからご予約、ご購入可能ですルンルン


音符HMV




渾身の作品!
是非是非!聴いてくださいませキラキラ
よろしくお願いしますおねがい


池田 彩