ラストライブまで1週間!物販情報も! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは晴れ

気がつけばもう、今年もあと1週間ほどで終わってしまいますねガーン


そして、今年歌い納め&産休前ラストライブまで、あと1週間となりました!!


朗読劇も楽しい内容になっているし、ライブも最後に楽しい時間を過ごせたらと思っておりますキラキラ


今年は色々とあった世の中なので、最後は笑顔でね爆笑





年末の事、昨日の夕刊フジで掲載していただきましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ



さて!

ここで1230日の物販情報をお伝えしますキラキラ


NEWグッズ爆笑

SEYANEN RECORDS Tシャツ」

(¥4,000 税込)





オーディオドラマ「シンフォニー王国物語」

(¥3,000 税込)




そして!会場限定!


朗読劇台本「シンフォニー王国物語・外伝」

出演者全員のサイン付き!

(¥2,000 税込)



その他、池田 彩のCDも販売致します!


物販お買い上げ価格 合計3,000円毎に、チェキかお客様のカメラ(スマホでもOK)で、池田 彩とのツーショット撮影を1枚行いますチョキカメラキラキラ

普段ツーショット撮影は行いませんが、しばらくお会い出来なくなるので記念に是非おねがいラブラブ



本番まで色々準備もしていますが、体調だけは崩さないようにお互い気をつけましょう!


会場に来られるお客様、新型コロナウイルス感染対策を行なっております。

ご協力よろしくお願いします!

気をつけてお越しくださいね!


会場に来られないお客様は、配信もありますので、是非画面越しに一緒に楽しみましょうチュー


あーブログ書いてたら、ますます楽しみになってきたー爆笑ルンルン





「「SEYANEN RECORDS」設立記念イベント~LIVE&朗読劇~」開催 

12月30日(水) 東京・吉祥寺STAR PINE’S CAFE

《第2部》OPEN 18:00 / START 18:30

朗読劇出演:池田彩 / 大山正篤(ex. ZIGGY) / 有待雅彦 / 朝陽唯(PaRet / 岩村華

脚本・構成 溝口稔(映画「イタズラなKiss THE MOVIE」シリーズ)

料金:5,000(税込)1ドリンク代別

来場チケット販売ページ

LivePocket-Ticket-

配信チケット販売ページ

e+(イープラス)




風邪やインフルエンザにも気をつけましょうねゲホゲホ



池田 彩