お知らせ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちはニコニコ


お久しぶりのブログになりましたが、私は元気です指差しぃぇぃ


家事と子育てしてたら、1日が終わる毎日です立ち上がる


1歳1ヶ月になって、めちゃくちゃ歩き回るし(最近はほぼ走ってる歩く)

自分の意思もはっきりしてきて、気に食わない事があったら、この世の終わりかのように泣き崩れます大泣き


本人にしかわからん言葉でめちゃくちゃ喋るしニコニコ


多分、あっという間に色々自分で出来るようになって、離れていくんなろな〜と思って、一緒にいる時間を大切にしてますチュー


毎日毎日お世話してたら、そりゃ嫌になる時もあるけど、

「子どもの小さい頃を懐かしんで、あの頃にまた戻りたいおねがい」 と、20年後の未来から私はやってきたという設定で乗り越えてます。←え、意味わかる??笑


とりあえず、大変な事は多いですが、めちゃくちゃ可愛いです目がハートほんわか



そんな日々を送っていますが、ついに!!


久しぶりに!!


ライブを開催します爆笑キラキラ


『池田彩 Birthday Live 2022』

日程:2022年8月21日(日)

時間:OPEN 12:00 / START 12:30

会場:東京・代々木Barbara

料金:チケット4,400円(税込)+1ドリンク代

※来場者特典:直筆メッセージカード(写真入り)

※終演後、物販&特典会があります


チケットは5月25日(水)18:00〜販売開始です!

コチラから!


※チケットご購入順が、入場順となります

※着席でのご観覧になります。


1年半ぶり?!のライブやし、今からドキドキですが、是非会いにきてくださいねキラキラ

来てくれるかな………おねがい


よろしくお願いします飛び出すハート


池田 彩