3ヶ月baby | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは爆笑


この前、我が子が生誕100日を迎えたので、お祝いをしましたーにやり音譜


当日に体重を計ったら、6㎏超えてましたキラキラ

3ヶ月経って、2倍の重さにーウシシ



産まれてすぐの時。

同じ服で、3ヶ月経った今。


順調にすくすく育っておりますおねがいラブラブ


昨日は夜9時頃〜朝6時までノンストップで寝ておりましたzzz(母ちゃんは無駄に5時に目が覚めたよ笑い泣き


最長記録キラキラ


この調子で夜中1回も起きずにいけるかなー?

前にも、1回だけぐっすり寝てくれた事あったけど、その後は3時間おきくらいに起きてたからなーうーん


まぁ、今はお腹空いたら起きればいいよウシシ




まだ首は完全にすわってないけど、手で色々掴めるようになったり、一緒に歌うようになったり(本人は多分歌ってるつもりやと思う。笑)

日々成長が見られますキラキララブラブ



首がすわったら、着られる服も増えるのになー!

今はほとんど、お下がりのいただきものばかりです。


肌着と、ベビードレス、袴しか服買ってへん爆笑

ほぼ家で、ねんねばっかりなのでねzzz


いっぱい食べて寝て、大きくなぁれ〜キラキラキラキラ



ではまたチュー


池田 彩