おかやま国際音楽祭「アニソンフェスin TAKEBE」 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

どうもこんにちは爆笑

ブログの更新が遅れてしまいましたが、少し落ち着いたので、9月のおかやま国際音楽祭の事を指差しルンルン


私にとっては、3度目?!の、おかやま国際音楽祭!!

1回目は屋外のステージで、2回目は水木一郎さんと2人での出演でした爆笑


今回は、松本梨香さん、きただにひろしさん、PaRetのみんなとチュースター



チケットも完売だったそうです!!


ありがとうございますおねがいキラキラ


前日から岡山に移動して、夜ご飯食べてチュー

会場までの移動も梨香さん、きただにさんと一緒で、修学旅行みたいで、そのまま本番っ!!


たぶんここでしか聞けなかった、見られなかったであろうコラボもあって、みんなでステージ作ってる感じで、とても濃厚な時間でしたおねがい


キッズダンサー達もパワフルなダンスで一緒に会場を盛り上げてくれましたースター



お越しいただいた皆様!

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

また戻って来られるように頑張りますっ爆笑!



池田 彩