沢木企画主催『ARCANE』 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

8月から、1年8ヶ月ぶりにライブ復活して、8.9.10月と毎月ライブしてますねーおねがい

ありがたい!!キラキラ


今回は10月15日の

沢木企画主催『ARCANE』

を振り返りますスター


沢木企画さんのイベントは、なんと、今回で4回目でしたっ!!

前に出演させていただいた時にご一緒した、NeoBalladさんとっチュールンルン


沢木企画さんのイベント、

「世界10大美女」や「魅惑のビンディナイト」では、インドの方が額につけてるやつ!ビンディをつけて出演するといった内容で、面白いんです爆笑


今回はどんな事するんだろ…と思っていたら、沢木企画さんからリクエストがあって、Blondieの"Call Me"を歌って欲しいとの事で……


カバーで歌わせていただきましたー爆笑ルンルン


こういった機会がないと、自分の曲以外はライブでは歌う事ないし、私自身も挑戦できるし、楽しかったです爆笑飛び出すハート



ライブの後は交流会があって、これまた、普段行う機会がないので、ファンの方とワイワイ色々お話しできて楽しかったですーチュー


ライブと交流会で、充実感が凄かった!!!!

みんなの普段の事とかも聞けて面白楽しかったしね爆笑


お越しいただいた皆様ありがとうございましたルンルン


NeoBalladさん、こすげみかさんとパシャリカメラハッ


どうもありがとうございました飛び出すハート




池田 彩