お台場HALLOWEEN FES 2022 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

花火おばけハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ花火

今年のハロウィンは仮装とかしましたかー??


私はお台場でハロウィンフェスやったよーチュースター


BBQしながらライブも楽しめるっチュー


お越しいただいた皆様ありがとうございましたキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ


私も BBQしたかったな〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

聞くの忘れてたけど、 BBQ美味しかった?楽しかった?おねがい


今回の衣装はハロウィンやから、魔女感出しときましたキメてる


そして、出演者のmoreぷりの2人とコラボでプリキュアメドレー歌ったよっチュー


私の「ベストにリメイク」に収録されている、

"池田  プリキュア YoseatsuMedley"

これ、結構ボリュームあるんやけど、3人で歌って、さらに豪華になりましたラブキラキラキラキラキラキラ


moreぷりちゃん!どうもありがとうハート


出演者の皆様もそれぞれ個性的で、楽しいフェスになったと思います爆笑

皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ


素敵なハロウィンナイトになりましたっおばけハロウィンルンルン


10月も終わりやけど、来月もライブが決まっていますー爆笑


宮本佳那子ちゃんのライブにゲスト出演させていただきますよールンルン

楽しみおねがい


下矢印下矢印下矢印下矢印


「宮本佳那子ソロライブ“Song Party ♪”vol.15〜CD発売します!!〜」ゲスト出演

■11月20日(日)
OPEN 18:00 / START 18:30

東京・吉祥寺スターパインズカフェ


出演者:宮本佳那子
スペシャルゲスト:池田彩
演奏:キーボード・安保一平、ギター・渡邉幸啓、パーカッション・稲葉泰典

観覧チケット:¥4,500+1drink

▼チケットはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S999076634/



今年もあと2ヶ月?!

楽しんでいきましょっチュー



ほなまた爆笑


池田 彩