「Who's Next?」@下北沢ERA | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

2月10日(金) @下北沢ERA

「Who's Next?」

出演させていただきましたルンルン


雪の降る日でしたが、

会場に足を運んでくださった皆様

配信で観てくださった皆様

ありがとうございましたキラキラ


今回のイベントは、音楽クリエイターKEN asano FUJIKAWAさんが、これまでに作曲、アレンジ、プロデュース等を手がけてきたアーティストが一堂に会する音楽イベントで、バンドの生演奏で、8組のアーティストが入れ代わり立ち代わり登場して歌いました音符


出演者全員でステージを作っている感が強くて、リハーサルの時から楽しかったですチュー


ただ、演奏してくださるミュージシャンの方はずーっと演奏しっぱなしだから、大変だなぁびっくりと思っていましたが、楽しんで演奏してくださっていたみたいで、私も楽しくライブさせていただきましたチュー




コラボもあったりして爆笑

私の曲"Story"で、出演者のRABIさんがバイオリンを演奏してくださいましたルンルン

かっこよさの中に上品さもあって、曲にもバイオリンの音色が合っていたな〜と照れ

同じ関西出身で、楽屋でも色々お話しさせていただきました〜指差し

ありがとうございましたキラキラ



そして、"ハロー!ハロー!ナマステ!"をカバーしてくれた、最近何かと共演が多い!

moreぷりのお二人!!

途中で私も乱入して一緒に〜カラオケ

元気いっぱい、賑やかで楽しかったですチュー

ありがとうございましたキラキラ



出演者の皆様、スタッフの皆様もありがとうございました!!

長時間お疲れ様でしたー!!!



「Who's Next?」のライブ配信は、2月24日までアーカイブ視聴できますので、ご覧いただけなかった方、もう一度観たい!と言う方も是非ご覧くださいウインク

コチラ





次のライブカラオケ

■2023225日(土)

OPEN 14:00 / START 14:30

東京・渋谷RUBY ROOM

お申込み・お問い合わせ
沢木企画 sawaki_kikaku@yahoo.co.jp
※ご希望のチケット種類、お名前、メールアドレス、電話番号を明記ください。


新しいグッズも出来たので、会場でGETしてくださいね爆笑

私がデザインした、幸せの黄色いニコちゃん入りのスポーツタオルですっ照れ




イベント出演情報は池田彩オフィシャルウェブサイトご覧ください!


よろしくお願いしますラブラブ


池田 彩