沢木企画『MY PANACEA』@渋谷RUBY ROOM | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは晴れ

昨日は

沢木企画『MY PANACEA』@渋谷RUBY ROOM

ありがとうございましたキラキラ



昨年の10月に引き続き、NeoBalladさん、こすげみかさんとご一緒させていただきました爆笑


そして今回は、共演者みんなでコラボも〜ルンルン

東京音頭を全員で歌って踊って口笛

真冬に盆踊り爆笑

会場が一体になって楽しかったですキラキラ



私もオリジナル曲たくさん歌わせていただきました爆笑音譜

セットリスト残しておこうかな音譜


1.伝心

2.壊れてしまうその前に

3.運命

4.晴空物語

5.SHAMROCK

6. Road

7.Special Days


楽しそうゲラゲラ



沢木企画恒例の、交流会も!!

いっぱい食べておしゃべりして、楽しかったですチュー

お客さんと、テーブル囲んで食べて飲んで話して〜って、本当に普段はなかなか出来ないので、めちゃ楽しかった〜爆笑

写真は私が食べたチキンです。

全部ちゃうで。笑




今回、主催の沢木さんが、故郷の北海道へ帰られると言う事で、一旦お別れですが、この先また、イベントを開催してくださるとの事なので、その時はまたよろしくお願いしますキラキラ

沢木さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

お気をつけて飛行機



会場へお越しくださった皆様

スタッフ関係者の皆様

NeoBalladのさちさん、上領さん、こすげみかさん、沢木さん!

ありがとうございましたキラキラ


本当、素敵な出会いに感謝ですお願い



私も一旦、ライブはお休みになりまして……




明日から3月の舞台出演に向けて頑張りますグーピリピリ


舞台初めてでドキドキびっくり

地元の大阪で開催です!!

なんか、初めての事って大阪が多い気がするタコ

是非応援に、観に来てくださいねー!!

チケットも販売中です!

コチラ

ご購入時、備考欄に応援しているキャスト名をご記入ください。

是非【池田彩】って記入してくださいねおねがい


よろしくお願いしますっキラキラ


池田 彩ウインク