ブルー・ビー大阪公演 「ワッショイ!~I am me!~」 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ブルー・ビー大阪公演
「ワッショイ!~I am me!~」
大阪・HEP HALL にて、3月21日〜23日
全5公演終了いたしました!

お越しくださった皆様、舞台の成功を祈っていてくださった皆様キラキラ
お弁当等の差し入れにご協力してくださった皆様キラキラ
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
楽しんでいただけていたら幸いですキラキラ

私にとって、お芝居では初めての舞台。
わからない事も沢山あったのですが、先輩方にアドバイス等いただきながら、本番まで辿り着く事ができました!!!!!

こんな私に優しくしてくださりありがとうございましたおねだり

顔合わせ、稽古、本番まで、あっっっという間でした。

凝縮された、皆さんと過ごしてきた時間は私にとって宝物になりましたキラキラ






今回お声がけくださった、松本梨香さんキラキラ

歌のイベントではご一緒させていただく機会も多かったのですが、間近で梨香さんのお芝居、この作品に取り組む姿を見させていただいて、梨香さんの想いや、エネルギー、凄さを改めてひしひしと感じました。

素敵なチャンスをくださり、ありがとうございましたキラキラ


松本梨香さんと、脚本家の江頭美智留さんの演劇ユニット「Bule Bee」

これからも要チェックですよー!!!

機会がありましたら、また参加させてくださいm(_ _)m


キャスト、陰で支えてくださったスタッフの皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

みんなでエンタメをお届けできた事、とっても嬉しいです爆笑



日替わりゲストの

マギー審司さん

バケツドラマーの志生太さん

サンバダンサーのEkkoさん

素敵なパフォーマンスありがとうございましたキラキラ



終わってしまった……

寂し〜えーん


思い出写真載せときますおねがい





小泉渚役 池田 彩




#松本梨香 #江頭美智留 #速水映人 #松田悟志 #高木聡一郎 #小山修平 #夏八木敦也 #辻野花
#彩葉 #尾崎由佳子 #秦穂香 #本岡麻依子
#祭火
#佐藤晃弘 #小山清雄 #山本真央
#ブルービー #BuleBee