よみうりランドプールWAI | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

よみうりランドプールWAI でライブでした〜チュールンルン

当初は雨や雷予報だったのですが、お天気にも恵まれて、最高のプール日和でしたやしの木晴れ

プールで歌うの最高〜チュールンルン




一緒にステージを盛り上げてくださった皆様もありがとうございましたキラキラ

ステージ終わった後、写真撮り忘れて、戻ってきてパシャリカメラハッ


プール入りたかったな〜おねがい


高取ヒデアキさん、うちやえゆかさん、鎌田章吾くん、司会の鈴木美潮さんと、久しぶりにご一緒できたのも嬉しかったですおねがいラブラブ

歌だけじゃなく、小芝居もあったりしてチュー

楽しかった〜爆笑

ありがとうございましたラブラブ




グッド&ラッキー、スカットマンともパシャリカメラ



次はプールに入りに行くぞ〜グー


今年の夏はなんだかめちゃくちゃ暑いですが、熱中症等気をつけつつ、楽しくいきましょ〜うっチュー





池田 彩