2023/08/09 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

先日無事に公演が終わりましたキラキラ


プリキュアシンガーズ Premium LIVE HOUSE Circuit!vol.2 <2009-2018 Middle 10 Years ~大阪公演~>


お越しくださった皆さまありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



プリキュア歌手による、ライブハウスでのライブルンルン

とてもアツイ夜になりました炎

楽しんでいただけましたかー??チュー


Middle 10 Years という事で、内容も盛りだくさんでしたねっ音符ルンルンキラキララブラブ


私は、ステージはもちろん!!

それ以外の時間も、このメンバーでめちゃくちゃ楽しく過ごしてましたーっ爆笑





プリキュアが出逢わせてくれて、繋いでくれた夜。

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


そして、これからも歌い続けていきたい大切な作品スター


またやりたいなーおねがい



本当に本当にありがとうございましたスターむかつき


次の東京公演に、バトンターッチパー




池田 彩