#さんめも ありがとうございました! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ハロウィンハッピーハロウィーンおばけ

今年はハロウィンの準備はなーーんにもしていません。(去年は?したっけ?笑)


先週100均に見に行ったら、クリスマスグッズに占領されてて、ハロウィングッズ全然無かったしびっくり

いや、当日まで需要あんねんから、絶対置いとかんかーいっパーって心の中でつっこんで、今年は諦めました。



さてさて〜

先日は大阪でタコ

アニソンイベント

「さんでーそんぐす・めもりーず」@ LIVE HOUSE Arc

ゲスト出演させていただきましたキラキラ

#さんめも



会場に足を運んでくださった皆様!

出演者、スタッフの皆様!

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


初の企画!と言うことで、大阪出身やからかな〜?

呼んでいただいて、本当にありがとうございましたおねがい


大阪ならではのノリ?で、楽しい1日になりましたルンルン


お客様にも評判が良かったみたいで、また次回も開催したい!との事なので、その時はまた呼んでくださ〜いっ爆笑


音楽って、ライブってええな〜キラキラ

と、改めて思いました照れ


なかなかバリバリ!ライブはできませんが、その分、1つ1つを大切にラブラブ



次は12月の舞台出演です!

稽古も頑張りまっすチュー


池田 彩の活動情報などは→コチラ!をチェック!

 




池田 彩爆笑