舞台『ワッショイ!〜I am me!〜』成田市青少年劇場公演 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

1度だけの公演


ブルー・ビー

舞台『ワッショイ!〜I am me!〜』

成田市青少年劇場公演

無事に終了しました!!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


子供達もたくさん観に来てくれていて、大人も子供も笑い声が聞こえてきて、嬉しく幸せな気持ちで舞台に立たせていただきました!!


みんなで頑張って作り上げてきた舞台!!

1回だけだったけど、1回に全部ぶつけましたグー


前回の大阪公演と同じ役でしたが、前回は関西弁で、今回は関西弁無しでした。


これが難しかった〜笑い泣き


みんな、それぞれ苦労しながら本番を迎えました!

楽しんでいただけてたら幸いです照れキラキラ



大阪公演が私の初舞台で、最初で最後かと思いきや、再び舞台に立たせていただき感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


主演&演出の松本梨香さん、脚本の江頭美智留先生、キャストの皆さん、素敵な方ばかりで、とても楽しく幸せな現場でした!!

ありがとうございましたおねがい


この経験を糧に、今後も頑張っていきたいと思いますグー


顔晴るワッショイ!!!




うなりくんと写真撮りそこねたから、合成?しとく。


小泉渚(シェフ)役

池田 彩