新曲のMV公開!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます爆笑
今年もよろしくお願いしますキラキラ

さて、昨年に作詞とレコーディングをしてあたためておりました、新曲のお知らせですルンルン

キラキラ技術のパーソルエクセルHRパートナーズ社とのコラボ企画キラキラ
全てのエンジニアに捧げる称賛歌「Unsung HERO」
MVが公開されましたルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


私の曲としては、今までになかった曲調ですルンルン

新しい挑戦グーキラキラ

是非是非、映像と共に聞いてみてください爆笑


池田 彩