全プリキュア 20th Anniversary LIVE! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ふんわりリボン全プリキュア 20th Anniversary LIVE!ふんわりリボン


1月20日、21日の2日間

横浜アリーナで3公演開催されました!


会場に来てくださった方

来れなくても応援の気持ちを飛ばしてくださった方

配信で見てくださった方

本当にありがとうございましたキラキラ





私が初めて歌わせていただいた

プリキュアの主題歌🎶

ハートキャッチ!プリキュア!OP

『Alright!ハートキャッチプリキュア!』

キュアブロッサム🩷水樹奈々さん

キュアマリン🩵水沢史絵さん

と一緒に歌わせていただきました🩷🩵🎶




キュアメロディ🩷小清水亜美さんと

スイートプリキュア♪ED

『#キボウレインボウ#』を虹ルンルン




スマイルプリキュア!

キュアハッピー🩷福圓美里さんと

『Let's go!スマイルプリキュア!』

歌わせていただきました音符


吉田仁美さんとは

『満開*スマイル』を爆笑音符


3公演とも内容が違ったのですが

見てくださった方

楽しんでいただけたでしょうか??


出演者だけじゃなく、スタッフさんも多く

沢山の人達の愛で作られた

プリキュア20周年

記念のライブでしたキラキラ



今までも

これからも

プリキュアを愛して

応援してくれる方がいるから

20年も続いたし

まだまだ繋がっていけるのだと思います。


本当にありがとうございましたキラキラ



プリキュア最高ー!!!




キュアブラック🖤本名陽子さん

キュアホワイト🤍ゆかなさん

記念にお写真撮ってもらいました爆笑

衣装がプリキュア!!




みんなとのわちゃわちゃ写真も

残しておきます爆笑








私たちの主題歌(うた)

みんなに響いたかな?



見逃したー!

また見たいー!

そんな方は


アーカイブ配信がありますので

是非ウインク


ミクチャ

みるハコ




池田 彩ラブラブ