3/26(水)発売!!
池田真子 ファーストデジタル
カバーシングル
『サヨナラ』
image
発売まであと6日 !!

➡︎予約・視聴はこちら

➡︎45秒CMはこちら



"皆さんに、是非是非
来て頂きたいライブがあります!!"


3月30日(日)は、
『池田真子リリース記念ライブ』
開催されます(((o(*゚▽゚*)o)))

場所は、大阪の『日本橋up's』という
ライブハウスです!!

そして今回のライブは、
"水木あおちゃん"が司会で、
池田真子を含めた14組
出演者さんがライブをします!!


しかもなんと!!


そんな豪華なライブで私、池田真子が
"トリ"で歌わせて頂きます!!

池田真子としてソロデビューさせて頂き、
初で、ほんとに記念ライブです★


このライブは、ほんとにほんとに、
少しでも多くの方に来て頂きたいです!!

なので是非、
見に来て頂けると嬉しいです(*´▽`*)

絶対皆さんに楽しんで頂けるように、
私も精一杯頑張りたいと思います!!


あと、このライブがある事も、
広めて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いします!!


詳細はこちら!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
『池田真子リリース記念ライブ』
●日程:2014年3月30日(日)
●場所:日本橋UPs
●時間:OPEN 15:30 / START 16:00
●時間:池田真子の出演時間は、
●時間:20時40分~21時の予定です!!
●料金:予約あり¥2000+ドリンク¥500
●料金:予約なし¥2500+ドリンク¥500

⬇︎チケットの予約はこちらへ
ikedamako757@gmail.com
(お名前と、枚数を書いて
上記のアドレスまで送信ください!)



それでは3月30日
一緒に盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

会場で待ってます*°.
photo:01



photo:02



3/26発売 デビューシングル『サヨナラ』
予約・視聴https://itun.es/jp/spcaY
ショートPVyoutu.be/mOZCYrfSN7Q
45秒CMyoutu.be/H6igK9pOO7A

池田真子

➡︎池田真子 情報まとめはこちら


3/26(水)発売1st single『サヨナラ』
3/19からiTunes Storeで予約開始!!

image

iTunes Store
↪︎予約・視聴はこちら
↪︎︎45秒CMはこちら
↪︎ショートPVはこちら
↪︎お知らせ動画はこちら



ライブ・イベント情報
3/30のチケット予約受付中!!

レコ発
プレゼント企画もスタート!
3/9のライブレポートはこちら
第一回『VALIVE』はこちら


FacebookTwitter

動画『ガマのエサ』 3/12 更新!

『まったりラジオ』 3/1更新!

ツイキャス 録画版

ekimo
↑押してね!ekimo時計に…!