⬇︎下の画像を押して下さい!⬇︎
Makuake(マクアケ)
https://www.makuake.com/project/makoikeda/
⬆︎⬆︎⬆︎
"海老蔵さん"や""山崎まさよしさん"
参加されているプロジェクトです。

私はまだまだ知名度が少なく、
1人の力では叶えられない夢なので、
どうか支援、拡散、ご協力よろしくお願いします。


いつも応援してくださっている皆さん、
ありがとうございます!
池田真子です!!

私は、現在、
夢だった"アーティスト"として
音楽活動をさせて頂いています。

そして更に、目標として、
"お菓子を宣伝するCMに出たい"という
強い思いもあります。

そんな時に、"Makuake"と言う、
大きなチャンスを頂きました!!




そこで私は、
音楽とお菓子で表現する“MV”を作りたい!
という、新たに生まれた夢を叶える為に、

今回株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングが運営する

クラウドファンディングサイト
Makuake(マクアケ)でプロジェクトを
開始する事になったんです!!


■お菓子大好き池田真子が、音楽とお菓子で表現する“MV”を作りたい!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.makuake.com/project/makoikeda/

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらからご覧下さい!


「Makuake」プロジェクト期間は、
5/1 11:00 ~ 6/27 18:00
の、
約2ヶ月間です。





このプロジェクトは、
私にとって大きなチャンスであり、
挑戦でもあります。


ですが今の現状、
まだまだ活動が始まったばかりで
知名度も少なく、私1人では
無事達成することができないのです。


それでも私は、
絶対にこの夢を
叶えたいと思っています。


なので、どうか皆さんに
協力して頂きたいのです!!

私に、力を貸して下さい(>_<)


支援をして頂いた方には、
支援金額に応じて
感謝の気持ちを込めて
お礼をさせて頂きます。






そして少しでも、
FacebookやTwitterなどで宣伝したり、
お友達や知り合いに話したり、
広めて頂けたら嬉しいです!!


いつか有名になり、
協力して頂いた皆さんに
何かお返しができるよう、
私自身もできる限りの努力を
しようと思っています。


この大きなチャンスを必ずつかみ、
より良い"MV"を作りたいと思うので、

皆さん、
池田真子の夢を叶える為に、
どうか、
ご協力よろしくお願い致します!!


○支援ボックスについてはこちらです。

この画像を保存し、
拡散の協力お願いします!

⬇︎⬇︎⬇︎
photo:04


⬆︎⬆︎⬆︎
https://www.makuake.com/project/makoikeda/


これからも池田真子の応援、
よろしくお願いします!!
photo:05






➡︎3/26リリース「サヨナラ」45秒CMはこちら GAOさんの"サヨナラ"をカバーさせて頂きました。
➡︎ライブ・番組情報 5/13.20.21.25.28 6/18.25
➡︎企業様へ


次回BrushTV on Ustreamは
5/21 池田真子は22:00~45分間


池田真子オリジナルグッズ♥️
4/29から発売開始!

■5/25 箕面キューズモール 無料ライブ
■5/28、6/25(水)
Brush the LIVE
場所:北堀江ヒルズパン工場(心斎橋)
時間:開場18:00/開演19:00
料金:¥500+ドリンク代¥500
⬇︎チケット予約
ikedamako757@gmail.com

4/16放送 BrushTV動画(約45分)
生放送告知動画♡

足痩せマッサージ動画【体重公開】

ダイエット記事書いてみました♪
読者登録お願いします☆
コメントも誰でも可能です!


➡︎池田真子 情報まとめはこちら

3/26(水)発売1st single『サヨナラ』
GAOさんの『サヨナラ』をカバーさせて頂きました!
【ダウンロードはこちらから★】
iTunes Storeレコチョクmusic.jpAmazon
その他サイトでも配信中!【池田真子 サヨナラ】で検索!


image

iTunes Store
↪︎購入・視聴はこちら
↪︎︎45秒CMはこちら
↪︎ショートPVはこちら
↪︎お知らせ動画はこちら

ライブ・イベント情報
チケット予約受付中!!



⬇︎ライブの予定
5/13.20.25.28
6/25

サイバーエージェント
クラウドファンディング
Makuake(マクアケ)

参加させて頂きます!!

BrushTV on Ustream


⬇︎レギュラー番組
4/16.5/21.6/18
池田真子は、
第3水曜日22時から
23時までの1時間!


ekimo

FacebookTwitter
動画『ガマのエサ』
『まったりラジオ』
ツイキャス 録画版
←ekimo時計に掲載中♡
画像を押してね!