ミスタードーナツ『N.Y.カップケーキ』
試食会レポート@千里セルシーショップ


おはようございます!池田真子です

いよいよミスタードーナツの新商品、
クリスマス限定『N.Y.カップケーキ』
11月11日、今日から発売ですよ!!

{F09B9AB0-5C96-4EDF-BC56-AD413689401C:01}

左からストロベリー、ホワイト、グリーンティです


そして昨日は、"アンバサダー"として、千里中央の"ミスタードーナツ 千里セルシーショップ"で、内覧会&試食会に参加させて頂きました

これからそのレポートや、食べた感想を詳しく書きますね


↓↓↓↓↓

まず、"オトナカワイイ"をテーマしたコンセプトショップになっているのは、全国8店舗限定だよ

【店内のテーブル、壁や床、テラス席やガラス】などが、今回の為にピンクと黒を基調にされた、ハートやクマさんいっぱいのデザインショップになってて、どこから見ても可愛いかったです
{E462955C-8F97-486A-92B9-58C68E80871B:01}


これは店員さん情報なんだけど、
実は2つのテーブルにだけ
ピンクのクマさんが隠れてるんだよ♥︎
{92A6201E-0691-466D-B236-B83AF5FCEC60:01}

真子も見つけちゃった



そして、店内の撮影をしている途中、
やばいものを発見(((o(*゚▽゚*)o)))

カップケーキツリー!!

{0E22A94C-2EBD-4997-B9F0-970E7FAA71B7:01}
これはテンション上がるね

新発売のN.Y.カップケーキ、ポン・デ・リース、そしてN.Y.カップケーキ第1弾(レモン/ブルーベリー/チョコレート)、クリスマスセットも展示されていました
{69E0A18D-7497-4F66-8F61-E900C0CCE1EE:01}



それではいよいよ、
一足先に頂いたカップケーキの、
皆さん気になる食レポを…!!

{84D81646-3578-4FEC-BD80-9707DA8A7D1C:01}

●ストロベリー
食べる前からすごいストロベリーの香り!!
しっとり目のプレーン生地に、上は酸味が結構効いたストロベリークリーム!
甘酸っぱくて3つの中で1番さっぱり食べれるよ♪



{20AE7A96-F088-4ED3-BDF5-721E44052F82:01}
●グリーンティ
ほろ苦い抹茶のホイップで香りが口の中で広がる感じかな♪
"濃い抹茶"好きの真子からすると、結構甘さも感じたよ!
下はストロベリーと同じプレーン生地なんだけど、こっちの方が生地も甘く感じました♪



{23C2546C-49DC-4E33-AFC5-51395601E85C:01}
●ホワイト
上は生クリームとはまた違った甘いホイップで、生地はビターなチョコレート生地!!
どちらも濃厚で、甘いもの好きの方にオススメです!


ちなみに、真子の1番のお気に入りは、
ストロベリーです
あの甘酸っぱさが好みでした


 
どれも上には甘い"星型のチョコ"と
可愛い"デビクロくん"の飾りと、
食感のアクセントにもなる"アザラン"が
トッピングされているよ

透明カップに入ってて、カップから出す場合は少し出しにくく感じたけど、このまま食べたらこぼれないし、持ち帰りも型が崩れなくて安心

持ち帰りの箱も黒とピンクで、
実はこの中にもクマさんがいるよ
{A479A040-2535-4689-A845-C90BB486A829:01}
一個入れの箱もあるみたいで、
パーティーやプレゼントなどにもピッタリ


カップケーキを作っている所も見れたり、
店員さんの正装にも注目してね
ピンクのリボンが可愛いかったです
{E655442A-F3E7-4262-88CF-4F82450072A6:01}

最後に、笑顔いっぱいで迎えてくださる
親切な店員さんたちと、
一緒に写真を撮って頂きました

しかも

あの、池田真子のポーズである、
"ガマちゃんポーズ"で
{54E7C46D-F5D0-4A5D-852C-53DC876E1E48:01}
最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました


それではここまで読んで下さった皆さん、
今日から発売のミスタードーナツ
クリスマス限定『N.Y.カップケーキ
是非是非お楽しみ下さい
{2D316EDA-1D7A-4496-9E2F-2EE3BF39B55B:01}

池田真子

来年1stアルバム発売(全国流通)!動画
♪西野カナさんの"Together"カバー動画
♪明治ザ・チョコレート食べ比べ動画 
■動画→ Vine / selfie→メイクme



池田真子
IKEDAMAKO OFFICIAL SHOP
ハンドメイドアクセサリー!!
【757】今月新商品追加!!
パールのピアスとネックレス


■音楽とお菓子で表現する“MV”
皆様のおかげで、無事マクアケプロジェクトが成功されました!ありがとうございました!

3/26(水)発売1st single『サヨナラ』

購入・視聴はこちら
iTunes Store     →レコチョク
45秒CM  →ショートPVはこちら 


→→ライブ情報はこちら←←
11/12 BrushTV
11/30@箕面キューズモール
12/10 BrushTV


BrushTV on Ustream
毎月第2水曜日出演
次回→11/12 21:30~
4~10月号アーカイブ


Twitter / Facebook / Vine / メイクme
→YouTube『ガマのエサ』
ekimo時計(来年3月末まで)@なんば.梅田.天王寺
①6:27 ②12:47 ③19:07