レッスンのお知らせ* | 京都 新京極 ikedaya花工房 

京都 新京極 ikedaya花工房 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのアレンジメントや花雑貨を販売、気軽にアレンジを楽しんでいただけるレッスンもしています♪

店内にはいつも水琴の音色が響いていますので、ぜひ癒しのひとときを過ごしにお越しくださいませ。 

久しぶりのUPになってしまいました…


ここ数日、とびきり寒い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?

寒がりの私には厳しい季節の到来です~


クリスマスレッスンの様子もUPしたいと思いながらなかなかできていませんが、今回のレッスンもとても楽しませていただいています♪


また順番にこちらのブログでも様子をお知らせできたらと思っていますのでお楽しみに☆


現在、体験レッスンでご案内していますミニツリーアレンジ。


京都 新京極 ikedaya花工房 aya*diary

ご用意している白樺ベースが残り1点となりました。申し訳ございませんが、それ以降にお申込みいただいた方につきましては花器が変更になります。

レッスンご受講をご希望の方はお早めのお申込みをよろしくお願いいたします!


また、期間を延長してレッスンしています1dayレッスンのリース。


京都 新京極 ikedaya花工房 aya*diary

グリーンが残り1名様分となっておりましたが、本日お申込みいただきましたのでグリーンのみ締め切らせていただきます。


これからリースレッスンをご希望の方はホワイトリースとなりますので、こちらもよろしくお願いいたします!


もうひとつの1dayレッスンでご案内していますキャンドルアレンジも、皆さんとっても素敵に作っていただいています♪


京都 新京極 ikedaya花工房 aya*diary

こちらも数に限りがございますので、もしご受講をお考えの方がいらっしゃいましたらお早めにお申込みくださいね☆


街はどこもクリスマスのイルミネーションが綺麗な時期になってきましたが、ikedaya花工房でも先日とっても素敵なクリスマスカードやグリーティングカード、ステーショナリーが入荷してきました!


またこちらでもお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいね♪