デトックスデー | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

ただいまお仕事
あと1時間弱となりました
こんばんにゃ
ねねです


むくみでパンパンで
昨日は駆け込みで
おがくずに埋もれ
今日はヨモギに蒸され

明日はお仕事が終わったら
ヘッドスパしてきます
明後日パンケーキ食べる
約束があるので
むくみだけでも必死に
取ろうとしてる見栄っ張り(*´ω`*)

今年は
誕生日プレゼント遠慮したので
自分でプレゼントです



お仕事のおとも
午後ティーのストレート
吐き気にいいと聞いたので
飲んでましたが
薬飲みました(笑)


こちら21日から発売される
ストロベリークリーム
フラペチーノ

絶対食べる( ̄~ ̄)b


パンケーキに
フラペチーノ・・・


危険な香りがプンプンします
ねねですた