今日はヘッドスパでツヤツヤ? | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

頭痛治らんぜよぉ
毎日必ずひどいのきまふ
ねねです(つд`)

今日は朝から

いかにも
女子向けの朝ごはんで
値段高かったけど
おいしいよ

今日は
頭痛薬2回目
はやく効かないかなぁ


美活3日目は
ヘッドスパ
やっぱり違うね(*´ω`*)
なるべく通いたい
髪の毛ツヤツヤになる~♪

ブローで内巻き
ダメージケアのシャンプー
使ってもらって
やっぱりブリーチは傷むよね
髪の毛グレーアッシュにしてみたい
ってグレー入れてるんだけどね
理想は

こんなん?
似合うかどうかはわからない~
ここのお店でやってもらったんですよぉ


明日はヨモギ蒸しして
ひと汗かいてから
パンケーキ食べに行ってくるよ
なんか
また甘いもの欲しがってる
(;´Д`)疲れてるんかなぁ

パンケーキは先月から
約束してたものですけどね
めっちゃめちゃ行列の出来るお店に
いざ出陣!!
ねねですた