不調は続く(o;ω;o) | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

なんとか
お仕事きました
寧音です(*´ω`*)
お仕事くれば勝手に働くぜ!


昨日は相方用事に付き合い
長めのお出かけ
サイゼリヤのランチが
よかたんo(`ω´*)o
デザートも食べちゃった♪


いやいや
しかし
頭痛と立ちくらみの
オンパレな日曜日
帰ってからも
横になって苦しむしかなく
自律神経失調症のお薬飲んで
寝たら
ここまでくるのに
怠さと頭痛とうつらうつらと
眠りながら
時々ネコいじりーの
動けましたぁ~
吐き気止めと鎮痛剤も
効いてくれてるようです
少し楽ちん(*´ω`*)


顔もなかなか痩せないなぁ
体重減らないんだよね
。゚(゚´ω`゚)゚。
この前も運動
途中でできなかったし
かなすぃ~なぁ~

今日のおとも
青汁は明日になりそう
お水とピーチティーだー

あと3時間がんばりまっす
寧音ですた(*´∀`*)ノ