蕁麻疹ブツブツとエステ | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

体調はいつ治る??
せめて少し楽になりたいニャー
ねねです

免疫力落ちたか
ヨモギ蒸しのデトックスのせいか
ただいま
全身に蕁麻疹発生中
すごくかゆくもないので
キレイに治ればいーなって
思ってます

今日はエステってきましたが
それで全身に出来てるの
知って心配もされましたが
いつもムクミがヒドくて
腎臓が弱ってるんじゃないかって
言われました

でも前より足の方は細くなって
きたんじゃないかなって思いますが
施術後は結構細くなってくれるので
まだ脚も細くなってくれそうです
ムクミもよくなれー
あとはお腹だな(;´Д`)

ジジちゃんと♡♡

おやすみなさい(*´ω`*)
ねねですた