はぁ~(つд`)ごぶさたが多いなりね | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

ただいまお仕事ちゅー
頭のてっぺんが
黒くなっちゃって
恥ずかしいぜよぉぉ
な寧音です
こんばんにゃ<(_ _)>
お久しぶりでふ


体調不良と睡眠不足で
変わり映えのない
毎日ですが
なんとかお仕事と日々を過ごしてマフ
(*´ω`*)/

なかなかお外に
積極的になれないですが
昨日はエステってきまひた
まだ横から見ちゃダメでーす
な状態ですが
キツくて青ざめた
パンツもだんだんはけるように
なってきました(つд`)
まだ細身ははけないですが
。゚(゚´ω`゚)゚。うぇーん

最近は
徐々に、徐々にと
焦る、焦ると両方の気持ち
交錯して
複雑な心情。。
他にもちょっと
心揺さぶりなことで(悪い意味で)
モチベーション
上げるまでちょっと
時間かかっちゃいました(>_<)ゞ


眠れない夜は
にゃんこが代わる代わる
体の上で眠りに来てくれ
寝たら見守ってくれるのが
嬉しい(。>A<。)


久しぶりに外食したいな
。゚(゚´ω`゚)゚。
一人カラオケとか
してみよぉーかなぁ。。
寧音ですた

変な終わり方だぬん