タイフードフェア@フレッシュネス | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

相変わらずの体調
なかなか更新もできず
(。>A<。)

今日の晩ごはんは
フレッシュネスバーガー
タイ料理フェア中
なんとか出かけてきまひた

多国籍の料理が好きなもんで
良く作る
ガパオご飯(バジルとひき肉ご飯)
が、ガパオバーガーに
春雨サラダのヤムウンセン
グリーンカレースープ



パクチーも
食べれるので
少し辛いけど美味しい

フレッシュネスも好き
本当はインドカレーだったけど
期間限定のこちらの方から(*´ω`*)

タイ料理も食べたいなぁ
そのあと
ボーリングに付き合う予定でしたが
体調がよくないので
そのまま帰りました
寧音ですたo(`ω´*)o