仙台ゴスペルフェスティバル2015(^^♪ その② 打ち上げ編 | IKG choir

IKG choir

IKG choir は
石巻を拠点とした、ジョン・ルーカスを中心に活動するゴスペルクワイアです

 ゴスフェスお疲れさまでした~
 
ってことで、やってきたのは秋保温泉・華乃湯さん
今年はゴスフェスの打ち上げをお泊りで予定しておりました
  
バイキングはつい目で食べてしまう・・・(;´∀`)
 
いっただっきま~す(*´▽`*)
 

 
歌った後は、いっぱい食べよう☆
 
飲み物が来たらば、乾杯
 
しゃぶしゃぶも美味しそう
 

  
 
お腹がいっぱいになったところで、今回は特別なプログラムを用意していたわけですよ
それは・・・


  
各パート毎の出し物
 
今日に向けて準備(?)してきたんですよ(;´∀`)ノ
むしろ、こっちの方がゴスフェスよりドキドキしていたことかもしれない(;'∀')ww

審査員長が来るまで、ジャンケンで順番を決めて・・・
  
①ソプラノ②アルト③テナーの順に決まりました

まず、ご飯後にトラブル発生しまして・・・
鍵なくて部屋入れない事件があったわけですよ(笑)
そんなわけで、乾杯はまりえさんに(;´∀`)
 
 何はともあれ、お疲れさま~
 

えっ?ねー、ねー。あれ、村長だよね?
何かずっとタオルで顔隠してるけど・・・怪しい
  
それにしても、審査員長は今日も多忙待ってる間にカラオケを(^^♪
 
新ユニット誕生です
 

キタ――(゚∀゚)――!!姐さん節をきかせていると・・・
 

審査員長、登場
 
改めて、乾杯ww
 
 今日はアルコールがうまい
 

・・・審査員長、何かを取り出す(;'∀')
僕もね、今日は真剣なんですよ~
  
 ルーカス杯   優勝カップww

さぁ、ではトップバッターのソプラノから☆
John、何やら書き始める( ..)φ
  

ソプラノチームは石巻弁をふんだんに使ったストーリー
Johnはどこまで理解できるかな?
  
 今日来れなかったメンバーも作り物で参戦
 
最後は宮城では有名な『おらほのラジオ体操』ww
絶対、怪しい集団
それでも冷静に審査するJohn(笑)
  
続いて、アルトチーム!!
すっかり、写真を撮り忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン


ちなみに、アルトはアニソンメドレーをアカペラで

今朝、思い立って2回練習しただけなのに、本番に強いアルト
ここ一番の出来でした☆
気合いで乗り切る(笑)

最後はテナーチーム!!
ついに、禁断のベールがはがされ登場したのはこの3人組ww
村長の女装(;´∀`)
何やら、スーちゃん、ミキちゃん、ランちゃんと書いている(≧▽≦)
  
それでは歌って頂きましょう!!曲は♪年下の男の子(^^♪ 
真っ赤なリンゴをほおばったのはテナーのヤングマン(笑)
 
さらに、もう一つ!ヤングマン達のショートコント( *´艸`)
 
 Johnが『テレビに出た方がいいよ~』と絶賛していた

3チーム全て出し切りました!!

そんな審査員長、厳選な審査をするといっていったん部屋を出る・・・も見えてる(笑)
  
しばらくして戻ってきて、好評を述べる。
 
結果発表☆
アシスタントはランちゃんですww

まず、第3位は・・・ソプラノチーム(^^♪
  
 方言を生かしていて良かったが、歌うところがなかったので残念!とのこと。

続いて、審査員長特別賞の発表!
男性と女性とってことで・・・
どっちか分からないけど、とりあえず男性の村長(笑)
  
女性は、方言を頑張ったまりこさん☆
   
 
何とも言えない、お似合いな2人(笑)
 
コントを披露したヤングマン2人にも特別賞
 

続いて、第2位は・・・アルトチーム(*´▽`*)
 
歌で盛り上げてたのはさすがでしたが、衣装と振付がほしかった(>_<)

第1位は・・・テナーチーム(≧▽≦)
 
おめでとうございます

たぶんですけど、ゴスペルクワイアでこんなことやってるのはIKGだけですよね

そんなこんなで夜はふけていき・・・温泉にもつかったところで、みんなで一部屋に集まる。
10人部屋のここは、なんと露天風呂付き
キッチンもついていて、お家に遊びに来たようでした!
 

 
そして、UNO対決
この笑顔と裏腹に、勝負事になるとチョーマジなデビル・ジョンが現れるらしい(;´∀`)
みんな、JohnとUNOする時は『トイレ行ってきます!』って言ってから抜けた方がいいよ!
  
いやぁ~、 内容の濃い一日でした。。。

色んなことがあったなぁ(;´∀`)
チビルーおもらし事件、露天水風呂事件、スマホ忘れんぼ事件・・・たぶんもっとあったなぁ(笑)

何より、温泉好きなジャマイカ人は、この旅行を楽しみにしていたことに驚きました!
企画したり、まとめてくれたり、メンバーに感謝します☆
本当にありがとうございました(*^▽^*)


IKGは最強です!また来年も!
今回の反省を生かしてさらにパワーアップしたいと思います

ブログ:チビルーでした~