12/17 練習レポート♪ | IKG choir

IKG choir

IKG choir は
石巻を拠点とした、ジョン・ルーカスを中心に活動するゴスペルクワイアです

 
今年も残すところあとわずか!!
最後の練習レポートをまとめようとしてたら、ちょっとバタバタして、熱出しちゃってで
遅くなりました

今回はジャマイカの話題でいっぱいでした

「僕も日焼けしちゃって~」とJohn・・・どこらへんかが分からない(笑)
  
信ちゃんのあれやこれやで、照れ笑い(;´∀`)

それからのお祈り☆
  
  2015年、本当に色々とありました!
15周年ツアーも無事に終わって充実した日々でしたとJohn(*^_^*)
  
あぁ、やっぱりこの感じ!!HOMEに帰ってきたなぁ~
 
 クリスマスシーズンはまだまだ忙しい!!
  
サンタ並に忙しい!!!
 
ジャマイカからの戻ってきたジョンはやはり熱い
 

ジョンが出ないコンサートの時は、IKGにもソリストがいるのです!
Oh holly nightを歌うのは、まりさん
 
スバラシイ( *´艸`)

ファミリークリスマスのインフォメーション
  

そして、そして、12月生まれさんの誕生会
   
WAO!!
   
 
 
みんなでお祝いしよう
 
はい、チーズ
 
美味しかったです☆
 
 Johnからもジャマイカ土産☆
 
タンブリンボールというちょっぴり酸っぱいお菓子(*^_^*)
  
中に種があります。ジャマイカの妊婦さんがよく食べるそう。
 
みんなで試食(≧▽≦)
 

 
土産を配るJohn(笑)
  
こちらがそのお菓子。
  
ジャマイカメンバーからのお土産はバナナチップス
   
お食べください~
  
信ちゃん配る(笑)
  

締めはお決まりのこのポーズで(≧▽≦)
  
2015年、ありがとうございました!!
ブログを見てくれてありがとうございました(*´▽`*)
来年もよろしくお願いします!!

ブログ:チビルー