【第19回いき愛子セミナー】大東亜戦争百話Ⅱ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

 こんばんは、いつもイキイキいき愛子です。

関西地方の台風の荒模様が心配です。

 


今月のいき愛子セミナーのご案内です。

昨年、大東亜戦争時代のインドネシアと日本の知られざるエピソードを披露してくださり、感動の嵐を呼んだ新垣さんのお話、今年も開催します!


第19回幸福実現党いき愛子セミナー
【大東亜戦争百話Ⅱ】



戦場において、銃後にあって、

私達の祖父母、父母はこんなにも雄々しく、そしてこんなにも優しかった。
崇高な日本人の姿を後世に語り伝えるーーー。
これが今を生きる私達の使命。

昨年に続き、今年もチャンネル桜の新垣氏をお迎えし、
皆様と共に日本人のすばらしさに気づく機会としたいと思っております。
今年は「特攻隊」を中心にお話しをしてくださる予定です。


ゲスト:新垣 敬輝 
日本文化チャンネル桜神奈川県本部事務局長
公益財団法人特攻隊戦没者慰霊顕彰会評議員
「英霊を偲ぶ心の旅」企画委員会代表
主な略歴
神奈川県立横浜翠嵐高校卒業、慶応義塾大学商学部卒業、金融機関、
予備校学習塾の講師をしながら、日本の良さを伝える言論活動を続けている。



2018年7月15 日(日)
開場18:00
午後 18時30分~20時終了
会場 神奈川公会堂2階1号会議室 

(京浜東北線東神奈川駅西口徒歩4分)


入場料500円

第一部      ゲストセミナー
第二部      いき愛子とのトークショー
第三部      質疑応答



主催 いき愛子後援会・幸福実現党神奈川県本部青年部


 

ご来場お待ちしております。