いつも楽しく見て参考にさせてもらっている暮らしニスタ お正月の手作り雑貨コンテスト の結果が

今日発表され、なんと銀賞を受賞しました!!

(銀賞②のAMTAs mamです)


他の方々の作品がどれもとても素敵なものばかりだったのであきらめつつありましたが、その中で選んでいただけたことが増して嬉しいですドキドキ


なるべく他になさそうなアイディアを!と思って年末年始に考えた作品達でしたが、まさに編集部さんからのコメントに『ユニークなアイディア』とあり、そこを評価していただけたことがとても嬉しかったです(^ ^) 


これからも他の方々の素敵なアイディアを参考にしつつ、ユニークなアイディアを発想させて、生活に彩りを加えていきたいですラブラブ


ありがとうございました(^_^)