今日もご訪問ありがとうございます(^^)

DIYやI00均リメイク、Organize(オーガナイズ)のDIO(Do It Ourselves : 一緒にやろう)をすすめる

千葉 市川市のライフオーガナイザー SAKIです。

今日は暮らしニスタの市川メンバーで、初めて結集しました(^^)

メンバーは、

食育や作り置きレシピなどお料理が得意なえっちゃんこと玉田悦子ちゃん、

素敵な100均リメイク、リノベーションなどでメディアにひっぱりだこのミッチーことながみちちゃん

です。

場所は、ニッケコルトンプラザのAGIOにて。

パスタやピッツァ、リゾットを頼んでシェアし、
{2074FFB9-3167-4365-84D8-67B78724D9AF}

デザートには、パブロバを初めていただきました。

{3E45B974-B6FE-49C1-90AA-933AC0756196}

パブロバとは、ニュージーランド発のスイーツで、甘いメレンゲの上に甘くない生クリームと季節の甘酸っぱいフルーツを組み合わせたヘルシーなスイーツみたいです。

ここでは、バニラアイスものっていて、夏にぴったりのスイーツでした☆

それぞれ方向性は違うけど(100均リメイク好きは共通ですが)、価値観や志が似ていて、話が尽きませんでした(^^)

以前は暮らしニスタのサイトに投稿されてる素晴らしいアイディアをネット上で見て、素敵な方だなと憧れていましたが、こうして直接会ってお話できるとはとても光栄です♡

暮らしニスタと言えば、先日の七夕投稿祭で、ラッキーなことに当選させていただきました☆


投稿作品はこちら


{4B225912-ACB2-4FDC-B8F8-E26C6AB92CC5}


{138CBBD7-1145-4351-9F70-DC50C3E08DC7}

たくさんの素敵な暮らしニスタさん達との出会いをもらえたり、

こういうイベントやコンテストが度々あって、新しいことに挑戦する機会とヤル気をもらえたり、

暮らしニスタさんには、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)

これからもいろんなアイディアを投稿していきたいと思ってます!

最後までお読み下さりありがとうございます☆