ランドセル選び、いわゆる『ラン活』を開始しました。

千葉 市川市のライフオーガナイザー SAKIです。

入学を控えたお子さんをもっていると、この時期ランドセル選びが話題になりますよね。

早い方だとすでに購入していたり、
選び始めていたり。

夏休み中に購入する予定の方も多いと思います。

正に我が家も少しづつリサーチしているところです。

兄達はスポーツブランドのランドセルなので、同じにしようかなと思っています。

{0566AF1D-96F4-4A49-81B2-A4F108C4E78D}

そこで、ナイキ、プーマ、アディダスの3大スポーツブランドのランドセルについてあんふぁんブログにまとめてみました。


時には子どもは明るい色が良いけれど、親はシンプルで無難が良かったりと意見が分かれることもありますよね。

使うお子さんと買ってあげる親御(祖父母)さんの思いがうまくまとまるといいですね。

希望通りのランドセルに出会えるといいですよね✨

最後までお読み下さりありがとうございます☆