今日はブログを書かせていただいているあんふぁんのメイトサロンに参加させていただきました。

千葉 市川市のライフオーガナイザー SAKIです。

メイトサロンとは、毎月テーマにあったあんふぁんメイトを招待して下さり、座談会のようにざっくばらんに意見を出し合う場です。

今月のテーマは『小学生ママ』でした。

あんふぁんは幼稚園に配られる冊子ですが、むしろ小中学生のことに追われている日々なので、とても興味深いテーマでした。

早速サロンのことをあんふぁんブログに書きました。


美味しいケーキをご馳走になったり

{A1B84452-22A8-4519-B2B8-003554A59217}

参加者の集合写真を撮ったり

{C4CA118A-60FA-46EF-910D-64C0A919F2C1}

有意義な時間だったことを綴っています。

いつも後でやればいいやと先延ばしにして、結局タイミングがあわず書けずじまいのことが多々あるので、

なるべく早めに書くよう心がけようと思います。

書き終えたらすごく気持ちも楽になりました(^^)

この心地よい感覚、大切にしていきたいです!

今の勢いで一昨日行った落花生掘りの記事も書いちゃおうかな( ´艸`)

最後までお読み下さりありがとうございます☆