やっぱり今の100均ってすごいですね!

千葉 市川市のライフオーガナイザー®︎SAKIです。

お仕事の収納グッズと記事のネタを探しに100均巡りをしました。

まずはキャンドゥでは、欲しかった収納グッズを見つけましたが、かさばるので購入は後日に。

購入したらアップしますね。

購入品はこちら。

{B9020648-AF58-488F-B7C9-471FD0A1D007}

収納などホワイトが好きなので、透明なものはこのリメイクシートを貼ろうと思います。

そして、次回入荷未定で購入数限定のellips(エリップス)のヘア美容液を買ってみました。

香りも良くサラサラになりおすすめです(^^)

子ども達が好きなハンドスピナーも100均で売られているとは!

ダイソーでは、coloristシリーズのお決まりの収納グッズを買い足し、

探していたカラフェも購入しました。

{C71DCCE6-9D4D-4610-B65E-4C95C2ADC8ED}

サングリアやデトックスウォーターなど活用できそうです!

そしてグラスも日本製でサイズも厚みもちょうどよいのを見つけました。

本当に今の100均はすごいですね✨

やっぱり見てるとワクワクしちゃいます( ´艸`)

これから早速記事を書こうも思います。

公開されたらまたご報告させていただきますね!

最後までお読み下さりありがとうございます☆